Jam coupe-pan

イラストを掲載しているWEBサイトです

トップ > たびくろ日記

たびくろ日記

以前ほぼ週一で更新していたミニ絵日記。気ままに更新していきます

上から順に新しい記事です。

お風呂上がりに牛乳

温泉に行くと飲みたくなる!

2017年10月24日(tue)

涼を感じ中

2017年8月4日(fri)

コーヒー

桜の季節

2017年4月9日(sun)

公園

人のいない公園で遊ぶのが好き

2017年3月29日(wed)

梅が咲くと春もそろそろだと感じられますね。

2017年2月28日(tue)

サウナ

サウナ楽しいです *水分補給はしっかりしましょう!

2017年2月14日(tue)

シフォンケーキ

シフォンケーキを取り出すの緊張する

■こちらのほぼ週一絵日記ですが、1週間に1度の更新が厳しくなってきました…!ですが絵日記シリーズは続けていこうと思っていますのでこれまで通りゆるく更新していこうと思います。

2016年1月17日(tue)

年越し

年越しはいつもこたつでテレビを観ながらです

2016年12月31日(sat)

クリスマス

クリスマスマーケットの雰囲気好きです。

2016年12月15日(thu)

風の子

白い息が出る

2016年12月6日(tue)

ページの先頭へ

inserted by FC2 system