Jam coupe-pan

イラストを掲載しているWEBサイトです

トップ > ひとこと日記

ひとこと日記

上から順に新しい記事です。

ホワイトデー

タイトルは特に関係ないですがホワイトデーでした。

ここ最近身体を壊してばかりいました…!季節の変わり目は気をつけなくてはですね。今は回復しました。

最近はぼちぼちVCの青を進めています。青版のピカチュウはライチュウになりかけのようでかわいいなあと思いました。(下は参考図)

WEB拍手お返事

 

■みーさん

拍手ありがとうございます!!スタンプ気に入っていただけて嬉しいです!!

いっぱいつかってあげてくださいね!  

2016年3月14日(mon)

3月になった! とポケモン20周年

ちょっと久しぶりに更新できました!少し環境が変わりばたばたしていました。

3月になりましたがまだまだ寒い日が続きますね…!自分の周りではインフルエンザが大流行しているので内心ビクビクです、身体には気をつけよう

 

2月27日にポケモン赤・緑の発売から20周年になりましたね!

初めてポケモンに出会った日はもうほぼ記憶に無いですがほぼポケモンといっしょに生きてきたんだよなぁ とふと考えたりしてました。これからも追いかけ続けていきたいです。

2016年3月2日(wed)

ナゴヤ旅行!

先日名古屋へ遊びに行ってました!名古屋市科学館で開催されているポケモン研究所を見に行ったり、 矢場とんやポケセンナゴヤ、2日目は大阪城やコメダコーヒーへ遊びに行ったりナゴヤを満喫して楽しい2日間でした。

1日目は久しぶりに旅行先でオフ会をしていたのですが、飛行機が大幅に遅れたため大遅刻してしまいとても申し訳なかったです…

飛行機大好きだけどこういうリスクもあることを頭に入れておかないといけないと肝に銘じます

帰りの飛行機はかなり珍しく到着予定時間よりはやく到着しました…!そういうケースもあるんだなぁ

 

名古屋へ行くのは初めてでしたが、楽しい思い出がいっぱいできました。また遊びに行きたいな!

ちなみにオフの日が偶然にもちょうどライチュウの日で、同伴してくださったみんなで↓の輪になったライチュウを合作してくれました…!!;∀;*

しかも私がいちばんのライチュウ好きだからということで自分の手元に持たせていただきました…!!!神かぁ~

みんな本当にありがとう!

いまはアクリルボードに入れて部屋に大切に飾ってますv

自分のライチュウは一番下の横を向いてる子ですが、帰ったあとに背中の模様の色を間違えてることに気付いて、(しかもこの絵だけじゃなく、スケブに描かせていただいたものまで…まじかよ…)

それからなんだかんだあってこの子はなまやけちゃんということで新たにうちの子として活動?することになりました。よろしくね。

2016年2月15日(mon)

大雪

先日、西日本に大寒波が来ましたね

私の住む佐賀県でも今まで経験したことがないような大雪が降って、物凄くテンションが上りました…!そのあと交通麻痺や、寒さのせいで水道が一部凍結してしまってとにかく不便ですぐにいやになっちゃったんですけどね!

1日目にテンション上って作った雪だるまはなかなか好評でよかったです。

雪だるまを作っていて、雪に泥がつかない体験なんて今までなかったから純粋に嬉しかったなぁ。

2016年1月29日(fri)

おえかき交流

最近twitterで、絵描きさんのイラストを自分の絵柄でリメイクしよう、してもらおう!という企画で遊んでました。(このページ)

自分が描くのも面白くて勉強になるし、描いていただいて嬉しいし新発見があるしでとても楽しい…!!!!

お絵かきしていて何がいいのかというと、こういう交流が出来ることも大きいなぁとつくづく思います…

2016年1月22日(fri)

正月あけ

正月明けてもだらだらしてばかりの今日このごろです

今年も始まって10日近くが過ぎてしまいましたが!もっと色々やっていきたいですね!!

2016年1月9日(sat)

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

今年の目標は積極的に行動していく…!ことです。 色々な機会を大切にしていきたいです。ってこれ、毎年目標にしてる気がするのですが!

今年ものんびりとインターネットの波を泳いでいきます。サイトもゆるりと更新していければと思っておりますので、何とぞよろしくお願いします~

2016年1月3日(sun)

クリスマスイブ

メリークリスマス!12月後半はクリスマスに大掃除に年末の準備にドタバタしてしまいますね…

冬コミに参戦するのが人生のうちの目標のひとつだけど(大袈裟)年末は余裕がなくてなかなか実現出来てません…早めに予定を立てておかなくては!

pixivにもツイッターにUPしてきたらくがきなどまとめて置きました。ここの更新も年内最後にします。

来年はより実りある1年にしていきたい!

それでは良いお年を!

2015年12月24日(thu)

ピクロス

ポケモンピクロス始めました。ダウンロード無料で楽しめるゲームでちょこちょこと遊んでおります。

基本無料プレイですが、新しいステージへ進むには課金をしていかないと少し厳しい‥といった仕組みになっていまして

ピクロス好きなら上限まで課金してしまってもよさそうですが、私は出来る限りしない方向で頑張っていこうと思っています‥

課金に抵抗があるのもあるけど何か意地みたいなものですね‥楽しんでやっていけたらと思います。

2015年12月11日(fri)

12月

今年も残すところあと1ヶ月となりました。皆さんにとって2015年はどんな年だったでしょうか。

私にとって今年は…新しく挑戦することもあったけど あんまり収穫がなかった1年になってしまいました。

といってもまだあと1ヶ月あるからなんとか実りあるものにしていきたいです。

 

最近ツタヤにはまってます。漫画とかCDもレンタルできるの最近知ったんですよ…

どこに行ってももう売ってないような古いCDが借りられたり、色々な漫画に触れることが出来て嬉しいです。

あと、ひとまず超ポケダンプレイログストーリー分は完走しました。ゲームの方はまだまだやっているのでまた何か描きたいものがあればぼちぼち更新していこうと思います。ポケダンはやっぱりいいものです…

2015年12月3日(thu)

ページの先頭へ

inserted by FC2 system