Jam coupe-pan

イラストを掲載しているWEBサイトです

トップ > ひとこと日記

ひとこと日記

上から順に新しい記事です。

4月!

更新が滞りがちですみません!(毎回言ってる気がする)

イベントで頒布した本へのご感想少しずついただいております。大変励みになっています!

近況ですが、最近ファンアート多めでしたが今後はオリジナルな絵も増やしていけたらなぁと思っています。

好きなものをたくさん作っていきたい!これからもまったりがんばります~。

2018年4月21日(sat)

2月!

2月ですね!!2018年に入って早々色々とありました!

イベントに旅行にたのしみました…帰りの飛行機が欠航になってしまったりとトラブルもありましたが;

今年は何かと忙しくなりそうですが、今後の活動方針をゆるりと考え中です

2018年2月19日(mon)

年末!

更新が滞っておりすみません!年末でいろいろと忙しい時期ですが、この度新春けもケットに当選しており

その準備でさらにバタバタと過ごしています…!初めてのイベントサークル参加で、わからないことだらけですが本作りに切磋琢磨してます

イベントへ来られる方はどうぞよろしくおねがいします!1月21日新春けもケット サークルスペースF-01「こっペンだこっぺ」

ライチュウ本と超ポケダン漫画本製作中です!イベントまであと1か月、もうひと踏ん張りがんばります…!

2017年12月21日(thu)

あき

結構更新があいてしまいました…!秋真っ盛りですね。今年は8月の終わりごろから一気に秋になりましたね~

あたたかいカフェオレが飲みたくなる季節です!

2017年10月2日(mon)

ラジオ

あっつい日が続きますね!!でも今日は20度台に気温が抑えられたらしく涼しかったです。

最近夏休み子ども科学電話相談という癒しラジオにハマっていて作業用BGMとして重宝しています。

今は甲子園が開幕したからおやすみ中だけど…甲子園も聞き流しているだけでも夏を感じて癒やされます。

WEB拍手お返事

漫画へのコメントありがとうございました!ここでお返事させていただきます。

■めいさん

はじめまして!フォローにコメントありがとうございます!

ご感想とても励みになります!

■しいたけさん

しいたけさん!!!!!ありがとうございます!!!!

北海道またいきたいです…たべつくしたい!

■めっきさん

サイトへのご訪問ありがとうございます!

嬉しいお言葉にこちらまで癒やされてしまいました。よかったらまた遊びに来てください!

2017年8月9日(wed)

なつやすみ

梅雨があけましたね!!お子様たちは夏休みに入ったみたいですね。

私はもう夏休みとは縁がなくなってしまいましたが、この時期はどうしてかワクワクしてしまって大好きです。あっついのは苦手ですが…!

ピカチュウ・ザ・ムービーソングをひたすら聞きたくなります…!

前回の日記で書いた旅レポート漫画を描き終えることが出来ました!楽しみにしてくださった方に感謝です!

結構内輪ネタばかりになちゃったけど、、これをみて旅行をしたいきもちになっていただければ幸いです。

2017年7月26日(wed)

じめっと

梅雨ですねー!最初の方は梅雨入りしても降らなかったけど最近ジメッとしてますね。

近況ですが北海道に遊びに行きました!初北海道に初レンタカーなどなど…もうとっても楽しかったです。

例によって旅行レポート…描きたいな!と考えてはいます、いつもいうだけになっちゃってるけど(;´∀`)

今度こそ有言実行したいです…!

2017年6月27日(tue)

来る6月

6月が近くなってきましたね!!

6月は梅雨だったり、祝日がなかったりとなにかと不人気なイメージがありますね…!

私は6月生まれなので好きだったりします!不人気でも好きになれると思ったら得しているかもしれない…!

どんどん暑くなってPCを触るのも億劫になってきますが、これからの季節乗り越えていこうと思いますっ

2017年5月30日(tue)

5

サイトの更新が滞ってしまいました…すみません!

5月といえば上旬のGWですね…!遊びに行きたくなるなぁ

最近はイラスト本を作ろう!と思い空き時間にこつこつライチュウ描いていたりします。(なのでその分WEBにUPする絵は減るかも…すみません)

発表はいつになるかわかりませんが、お楽しみにーです!

2017年5月7日(sun)

さくら

まだまだ寒いですが桜の開花予報が流れてくる季節になりましたねー。

桜の木の下でお酒を飲んでどんちゃん騒ぎするようなお花見はまだしたことないですがちょっとたのしそうです。

私は今年もただ単に桜を見るだけの花見になりそうですが…

あとさくら繋がりで、テキストエディタにサクラエディタというものを今回から導入してみました。

今まではDreamweaverというエディタを使っていましたが、直感的に操作しやすいけど沢山機能があるのに使いこなせていない感が否めず…!

慣れてきたらこちらも軽くて使いやすいので乗り換えようかと思っています。(なにより無料だし)

引き続き勉強していきたいところです。

2017年3月24日(fri)

ページの先頭へ

inserted by FC2 system